キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

荷物の積載【後編】

前回の続きです。

コンテナを上手に使って上手く積み込みできましたか?

しかし、今の寒い時期は防寒グッズも増えるしかさばる物が多いのも事実。上手く積み込みしていっても後方ミラーの確保はなかなか難しい...。そんなキャンパーさんも多いでしょう!

そんな方にはこちら💁

 

ドライブレコーダーです!

こちらリアのガラスにカメラを設置すればミラーにリアの映像が映るので後方ミラーの確保をしなくてもOK👍

私もまさかキャンプの為に買うと思わなかった😳って感じで購入しましたが、最近でもなかなか無くならない煽り運転。事故での証拠。車上荒らし対策。などキャンプ風に言えば2WAY!いや4WAYくらいの役割を担ってくれるドライブレコーダー。もう買うしかないでしょう🤩

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️