キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

少年野球で使うアレ⚾️

私は小学生の頃、少年野球をやっていました。将来を期待されており、「未来の長嶋◯雄」なんて言われたこともありません(笑)

話が脱線しそうなので戻します。少年野球や部活動などでよく親達が順番で任されるのが麦茶やポカリなどの飲み物作りですよね!私の親もよくやってくれていました。ウォータージャグ(名前間違ってたらすいません)は飲み物が大容量入るので少年野球や部活動にもってこいの商品ですよね✨実は私、キャンプでも使用しているんです😏

それがこちら💁

リバーズ サーモジャグ5リットルです🤩

こちら魔法瓶なので、夏はもちろん👍これからの時期は温かい飲み物も長時間キープできるので、だいぶ控えめに言ったとしても最&高なんです👉

私のこれからの時期の使用方法は、温かいお茶をこちらに入れといて、いつでもお茶割り呑めますスタイルです😆温かいお茶は子供も好きなので自分で勝手にコップに入れてくれるので入れてあげる手間もいりません✨

ホームパーティをする時も重宝してますね😁

皆さんも一家に一台いかがですか?

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️