キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

温まる為に

朝晩の冷え込みがどんどんキツくなってきましたね💦皆さん体調に気をつけて今年の残り1ヶ月ちょっとを健康に乗り切りましょう👍

さぁ今日は温まる方法についてですが、今まで私のブログを読んでくれている方なら「また酒でしょ?」ってなっているかもしれません。

大正解です👏またお酒です(笑)

今回は「ホットワイン」です🍷

私はワインは苦手なんですが、ホットワインは好きなんです✨温めて多少アルコールが抜けるからでしょうか?まぁよく分かりませんが好きです(笑)きっと私と同じ方も少なくないはず!

ホットワインと1つに言っても色々種類がありますよね😅

基本ホットワインは甘口が多いので初めて飲む方も飲みやすいかと思います☺️

色々な種類を試して自分好みのホットワインを見つけて下さい🤩

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️