キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

オシャレなアイツ😏

皆さんお疲れ様です✨

朝は息が白くなるほど寒かったのに、日中は長袖で動くと汗ばむくらい気温が上がりました☀️

最近はキンモクセイも咲いて、近くを通るとキンモクセイのいい匂いが漂っていて、それだけで幸せな気分になりますねー😍

さて皆さん❗️キャンプにアイツ持ってってますか❓アイツがあるだけで、キャンプがオシャレになって🤩テンション上がって⤴️なんだかやたらとハイクラスキャンパーになった気分になるのは私だけでしょうか❓いや、きっとあなたも口に出さないだけで心では思ってるはずだ👉

そうです‼️キャンプをオシャレにしてくれるアイツは【ツールハンガー】です😁

ですが注意して下さい⚠️ツールハンガーだけセットしてもオシャレとはかけ離れています😅必ず鍋やフライパンなどの調理器具、または洋服などを掛けて下さいね😘

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️