キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

いざっ!紅葉を見に🍁

週の半ば水曜日✨疲れも溜まってきますが、後少しで休みが待っています😊頑張りましょう🙋‍♂️

さて、最近ニュースで観ましたが、四季がなくなろうとしています...😭今後はニ季になってしまうかもしれません(夏と冬のみ)。紅葉を見に行くなら今年中に行っておいて下さい。とも言っていましたね...💦

今回は、キャンプネタではありませんがお付き合いください🙇

皆さん、毎年紅葉を見に行っていますか❓

私は去年、一昨年と、2年連続で家族と行ってます✨

赤や黄色に彩られた葉を見ると、目の保養になりますし、癒されます☺️

私が行っている場所は山中湖になるんですが、紅葉シーズンにイベントも開催されていて、キッチンカーが出店したり、近所のお店が屋台を出していたりとても賑わっています✨私はビール片手に唐揚げを頬張るスタイルで紅葉に癒されてます😁

その時、家族と紅葉をバックに写真を撮れるスマホ用の三脚を購入して、それが大活躍😆

皆さんも紅葉をバックに大切な家族、恋人などと思い出の1枚をパシャリしてみてはいかがですか💁‍♂️ それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️