キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

湿気の多い季節☔️

皆さん、梅雨の時期にテントにカビ発生した...その他のキャンプギアにカビ発生した...😥除湿剤置いといたのに...😨という経験ありませんか?

市販の除湿剤だと気がついたら除湿し終わって水がパンパン😑早く次の除湿剤買ってこないと...😓というパターンに陥りやすいですよね😅

 

そこで、今回紹介するのはこちら💁

イオニアの除湿石です✨ まず、こちらは半永久的に使用可能な除湿剤なのでコスパがいい😍➕このオシャレな見た目😍 除湿効果が弱くなったかな?と思ったらレンチンしたら復活👍👍最高です😆キャンプギアにとどまらず、家庭での使用にもとても重宝するアイテムになっております🤗 それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️