キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

暗い中...

暗くなった夜のこと、歩いてテント内に荷物を取りに行った際、何か気配を感じるんですよ...。

「こわいなぁ、こわいなぁ...」と思いながらテントまでもう少しのところで足を掴まれる感覚があったんですよ...。ライトは持っておらず、携帯の明かりをつけ、勇気を振り絞って足元見たんですよ...。

いるんですよ......。

 

 

 

 

 

 

タープのロープが......。

 

 

 

 

 

はい🙋‍♂️という事で、今回紹介するのはこちら💁

ロープライトです✨ ロープに付けとけば夜をオシャレに演出してくれるし、ロープの位置も分かるので転倒防止に繋がります👍 せっかくの楽しいキャンプでケガはしたくないですからねぇ💦 それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️