キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

洋服のボディガード💪

(キャンプギアお洒落にキメてるんだからキャンプ行く時の服装もお洒落じゃないとなぁ🤔)

って事で自分が持っている洋服の中で1番気に入ってる洋服で勝負キャンプに出かけた私。

「焚き火なら俺準備しとくよー👍」

気合い入れて焚き火の準備をする私。

火力を上げようと、うちわで仰ぐ。

気合いが入っている為、うちわを握る手もいつもより力が入ってる。

うちわで仰いでいると火の粉がキレイに空を舞った。と思ったのも束の間...。

私の洋服の上に火の粉が...。急いで払うものの洋服に穴が...。

(・∀・)チーン...💦

 

はいっ!という事で今回紹介するのはこちら💁

焚き火エプロンです✨ これを着用してれば火の粉が飛んできてもしっかり守ってくれます👍 お気に入りの洋服を守る為にも必要かと思います😁 被害者の私が言うんだから説得力あるでしょー(笑) それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️