キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

生活感を出したくない!!

キャンプ場でオシャレに設営も終わり、ホッと一息✨コーヒーを淹れて至福の時間😍

「鼻水でてきたからティッシュティッシュ🤧」

...............(´⊙ω⊙`).........エ◯エール...。

(誤解しないで下さい。決してエ◯エールさんのティッシュが悪いとは言っていません。むしろ私もよく使わせていただいてる高品質なティッシュです🙇)

 

オシャレに設営完了したのにティッシュの生活感がすごい...。

と思われる方いないですか❓

私はなるべくそういう所もオシャレにしたい人なのでこだわってしまいます😅

そこで今回紹介するのがこちら💁

ダルトンのボトルティッシュです✨ ケースがオシャレですし、ボトルタイプなので車のドリンクホルダーに置いても車を少しオシャレにしてくれる商品です👍 私のようにキャンプで生活感をなるべく出したくない人は購入を考えてもいいかもしれませんよ🤗

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️