キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ひゃっ!!

どんどん寒くなってきましたね...💦

皆さん寒い時、冷たい便座に座ると「ひゃっ!!」ってなりますよね。あれ、嫌ですよね?

だから便座カバーしたり、便座自体が暖かくなるスイッチ入れときますよね!!

キャンプで寒くて嫌ってなる時は寝る時じゃないですか?

良いテント、良いシュラフ、良いコット、良い防寒着などを使用していても、あと一つやっといた方がいい事があります✨ですが教えません。秘密のアッコさんです。

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です🤪教えます。教えさせて下さい(笑)

それはこちら💁

 

グランドシートです✨ 簡単に説明すると、テントと地面の間に設置するシートで、寒い時期の地面からくる冷気を遮断してくれたり、結露をふせいでくれたり、テントの保護などの意味もありますね👍 私は、キャンプ以外ではレジャーシートとして使用していますよ😁

 

それでは、今度は本当にさよならです🙇

また近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️