キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ゴムゴムのぉぉおおお👊

小さな村にバンドという少年がいた。バンドが山へ探検に行くと、山賊達がなにやら嬉しそうに話していた。バンドはバレないように木の陰に隠れて聞き耳を立てていた。「親分!こいつぁ悪魔の実ってやつですぜ。よく手に入れましたね!」親分「まぁ俺様にかかればこんなのちょろいもんよ!見つからないようにここに穴掘って埋めとけ」山賊達が悪魔の実を埋め終わり、その場を後にしたのを確認すると、バンドが埋めてある悪魔の実を掘りおこし食べた。次の日、バンドが起きて身体を引っ張ると、ゴムの様にビヨンビヨン伸びるのです。さすがのバンドも最初はビックリしてましたが、すぐにいつものバンドに戻り「これならキャンプする人の役に立てそうだ!」とフォレストグリーン(イーストブルーみたいな)を目指して旅に出るのでした。

バンドって人物がこちらです💁

エリッゼ ちょこっとバンドです✨

こちらはテント、タープにロープを付ける前にテント、タープを張った状態にしたい時や、テント、タープにロープ出すほどでもないなって時、荷物をまとめて縛っておく時など、すごい役に立つゴムゴムの実を食べたバンドになります(笑)

バンドはゴム王になる事を目標に色々な人の手助けをしています!きっとゴム王になってくれると信じています😁

「ゴム王に、オレはなるっ!!!」

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️