キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

かさばりません🫢

さむいなぁ、さむいなぁ...。

これからの時期のキャンプはストーブが必須ですね🔥

が、しかーし!!

大きいしかさばるから積んだりおろしたり、設置したり多少大変な作業ではあります。女性だと更に大変に感じる作業ですよね💦

 

そんな時、私はこちらを見つけました😳

 

😳😳😳いーじゃーーん😳😳😳

こちら小さいのに結構暖かくしてくれる頑張り屋さん👊なんと調理も可能なんです✨2WAYなのもありがたいし、見た目もオシャレですよね😁収納ケースも結構頑丈なんです😍

流石にファミキャンではキツいですが、ソロキャン、キャンツーには最高のアイテムですよ👍

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️