キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

キャンツー

キャンツーおすすめギア第2回目の開催です👏

 

皆さん、キャンツーの時ベッドは持参して行ってますか?「ベッドはかさばるし寝袋だけでいっか...」と考えている方も多いでしょう。ですが、これからの時期のキャンツーで就寝する時にマットと寝袋だけではかなり寒いと思います...🥶キャンツー行って風邪引いて仕事休む、家族に風邪をうつすなんて事になったら元も子もないですね💦ですので、地面から距離を取れるベッドは必須アイテムでしょう。

そこで今回紹介するギアはこちらです💁

[ヘリノックス] コットワン コンバーチブル コット 簡易ベッド Cot One Convertible Coyote tan [並行輸入品]

[ヘリノックス] コットワン コンバーチブル コット 簡易ベッド Cot One Convertible Coyote tan [並行輸入品]

  • ヘリノックス(Helinox)
Amazon

ヘリノックス コットワンです✨ こちらは寝るまでの時間はベンチとして、寝る時はベッドとして使用できるので便利です。そして、なんといっても収納したらすごいコンパクトになるので、キャンツーにもってこいのギアです👍 値段が高いので躊躇してしまいますが、キャンツーメインの方、これからキャンツーを沢山していきたい方は購入を考えてもいいかもしれません‼️ それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️