キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

寒い外で食べるアイツ🍴

最近ジャニーズが社名をスマイルアップに変更して再出発をしましたね✨みんな大変な思いをしただろうけど頑張ってもらいたいですね😁

さて、皆さん寒いキャンプの時、何を食べたいと思いますか?鍋🍲スープ🥣など、皆さん個々に色々食べたいものがあると思います😋

私は断然アイツなんですよね😍

 

 

 

   そう‼️【ラーメン🍜】です🤤

ラーメン好きというのもあるんですが、寒い外で食べるラーメンはホントに格別ですよ✨

焼いた肉を入れたり🍖焼いたネギを入れたりと、意外とキャンプやBBQで食べる代表的な食材がラーメンの具になるんですよね🤩

皆さんも寒い外で一度すすってみてください🙋‍♂️ハマりますよ😘

Setokaya ボウル 折りたたみ式 シリコン カップ アウトドア 携帯 キャンプ用 ハイキング 旅行 マイクロ波加熱対応 1000ml ZDW-01 (青)

Setokaya ボウル 折りたたみ式 シリコン カップ アウトドア 携帯 キャンプ用 ハイキング 旅行 マイクロ波加熱対応 1000ml ZDW-01 (青)

  • Setokaya
Amazon

 

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️