キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ライトセイバーみたいなアイツ⚔️

皆さんバーナー何使ってますか❓

私は最近、とてもカッコイイ🤩男ならみんな憧れちゃいそうなライトセイバーを使用しています😝

私ってやっぱり格好から入るし、カッコイイ物を所持しておきたい人間なんですよね(笑)

皆さんにもこちらのライトセイバーを共有させていただきます✨(笑)

それがこちら💁

ブレイザボールライターです🤩 こちらはオーストラリアからやってきたカッコイイバーナーになります。 まさにスターウォーズライトセイバーって感じですよね😙 こちらを使えば、火起こしが楽ちん✨着火剤なんていらなーい😆 そしてコンパクトなのが嬉しいですね👌 これから人気上がりそうな雰囲気プンプンします(笑) ⚠️こちらは市販のガスライターのガスを補充して下さい。 それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️