キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

小さいのにカッコよくて強力なアイツ

どうして男って小さくて!レトロ感あって!カッコ良さもあって!みたいな物が好きなんですかね❓もちろんこれは私にも、とても当てはまってしまっているのですが...(笑)

 

さて、今回は男心をくすぐりまくるアイテムの紹介です✨皆さん心して見て下さいね😊

それが、こちら💁

 

ロビーボンの懐中電灯です🔦 小さいのに強力なライト💡リバーシブルクリップが付属されているのでズボンのポケットや、キャップにも取り付け可能✨カラビナなどつければズボンのベルト穴に引っ掛ける事も可能✨ どうです❓くすぐられまくりですよね⁉️ 私はくすぐりに負けて購入しました🤩 使用してみると「もっと早く欲しかった」この言葉しか出てきませんでした(笑) 気になる方はとりあえず商品ページで詳細を見てみて下さい🙇 それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️