キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ヤバい...欲しい...

皆さんこんにちは😃

今回は私が使用してる商品ではなく、私が狙ってる商品のブログで申し訳ありません🙇

私の男心をくすぐってくすぐって何とか購入させようとしてくる小物アイテムの紹介です😅使用している方がいたら感想や使い勝手、優越感など教えていただけると嬉しいです☺️

 

今回紹介するのはこちら💁

マタドール トイレタリーボトルです🧴 こちらはシャワーやお風呂に入る時のボディソープ、シャンプー、コンディショナーを入れるボトルです✨ カッコイイ😍オシャレ🥰欲しいぃぃ😅 私は購入するなら3点セット➕もう1つ購入して歯磨き粉も入れたいです😆 ヤバい...もうポチっちゃいそうだ...購入意欲が抑えきれない...(笑) それではまた近いうちにお会いしましょう🤚 アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️