キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

私はファイヤーファイター

最近、乾燥してますね!

子供と公園行って滑り台した日には、静電気で「パチパチおじさん」になってる私ですが、乾燥してると怖いのが火事🔥ですよね...。

【火の用心、マッチ一本火事のもと】とは昔から良く聞いたフレーズですが、最近はホントにその通りだな🤔と思っております!

キャンプの醍醐味は焚き火やBBQです🍖🔥

皆さんお気づきですね?

そう!!火を使うんです!!!

【備えあれば憂いなし】

という事で、今回紹介するアイテムはこちら💁

携帯消化器と消火するためのクロスです✨ 自分や家族!キャンプ場を守る為に常に常備しといた方がいいですね! 火事がなければないに越したことはありませんが、火事があった時、瞬時に行動できるキャンパーは素晴らしくかっこいいファイヤーファイターですね🧯

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️