キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

潔癖症な私

皆さんこんにちは🤚

私は、ガスバーナーや手袋、うちわなどその他諸々を地面に直に置くのに抵抗があります...。

家族でキャンプに行き、嫁や子供が色々地面に置いた時、心の中では「キェエエエー😭」と、ドラゴンボールフリーザみたいになってます(笑)

そんな小物などをちょっと置いとける台が欲しいなぁと思い、目を血走らせながら一生懸命一生懸命探しました。

見つかりましたよ✨

 

テッテレテーテーテー🎺

ペグテーブルー✨✨(こちらはドラ◯もん風に言って下さい。強制です👊)

小物を置いといてもいいですし、焚き火を眺めながらの晩酌にも、タンブラーやつまみを置くのにもいいですね😆 使用方法はあなたの自由🤗

なんてったって設置が楽ちんなのも嬉しいですよね‼️「ズボッ!」と刺したら完成です🤩

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️