キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

せ〜んろはつづく〜よ〜🎵

オートキャンプ場ではなく、フリーサイトのキャンプ場でキャンプをやる時「駐車場とおくね😳??」って経験ありませんか?私はしょっちゅう経験していたので、荷物を運び終えた頃には腕パンパンなんて事もしばしば...💦

「これは、どげんかせんといかん!!」と東国◯英夫さんばりに宮崎県民の方の意見も参考に色々改革を考えました。

すると1人のマスターが言うんですよ「いいのあるよ!(HEROのマスター風)」

それがこちらなんです💁

皆さん見た事ありますよね!?アウトドアワゴンです✨サイズもカラーも色々あるので自分好みのアウトドアワゴンが見つかりますよ😁

こちらに荷物を積んで「せ〜んろはつづく〜よ〜♪ど〜こまでも〜♪」歌ってみて下さい😏

あっという間にサイトに到着します👍

荷物を降ろしたら畳んでもいいですが、そのまま置いておいてもおしゃれなサイトのワンポイントになりますよ🤩

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️