キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

これを付けたら男、女を上げる😎

皆さん、キャンプサイトのオシャレを追求したら自分のオシャレも追求したいですよね✨

私は結婚して子供もいます。キャンプに限らず、日常でも、自分のオシャレより子供にいい服を着せてやりたいとは思いますが、「子供にとってカッコイイ父ちゃんでいたい」とも思っております🫡

そんなカッコイイを追求するオシャレ父ちゃん、オシャレ男子、はたまたオシャレ女子にもピッタリの商品を紹介します💁

ブッシュクラフト フリントストライカーです✨ こちらは焚き火が彫られたオシャレなネックレスになります‼️がしかーし!!!ネックレスだけで役割を終えるやつではないんですよ👍 火打金としても使用できるんです✨

私ももちろん普段はネックレスとして着用し、キャンプ場に着いたら火打金として使用して..................いません😝

だって、バーナーありますからー😚(笑)

私はしませんが、皆さんは購入したらこちらで火おこししてもいいかもしれませんね😁

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️