キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

魔法の絨毯

いやぁ寒くなりましたね...💦朝晩は特に...😭

これからは防寒着の上に一枚羽織る物欲しくなりますよね。

私もこの時期になると朝晩はガクガク🥶ブルブル🥶かくかくしかじかしながらキャンプしてました...ホントに焚き火から離れたくないしストーブからも離れたくない!イヤイヤ期の到来です(笑)

ですが食器の片付けなどで移動しないといけなかったりするんですよね😭

そんなあなたにこちらを紹介💁

ダウンブランケットです✨ 膝掛けに使用するもよし!掛け布団にするもよし!肩から背中にかけて覆うもよし!使い方は色々♪ ダウンなんで温かさが違いますよ😁また、ボタンが付いてるので肩から背中にかけて覆った時に両手が自由に使えるのも嬉しいですね☺️

まさに「ブランケット界の魔法の絨毯やぁ〜」

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️