キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

あったかいんだから〜♪

【くまむし】懐かしいですね!結構好きな歌でした。しかし全然思い出せない...💦ごめんなさい🙇

ということで、皆さん冷え性ではありませんか?冷え性には「ツムラ漢方」ですよ💁皆さんもぜひお試しください✨

 

 

 

じゃなくて🤚🤚🤚

やっぱり寒い時にテントで寝る際、足がすごい冷えませんか?足が冷えてるとなかなか寝付けない...なんて事もありますよね!

私は、靴下重ね履きも試しましたが中々厳しい...

じゃあ湯たんぽじゃ!!寝てる時に蹴って迷子...充電切れ...

 

そこで見つけたナイスアイテム👍そう!ナイスアイテム👍👍(なぜ2回言ったのかって?テンション上がっちゃって😝)

それがこちら💁

テントブーツです✨そう!テントブーツ🥾

こちらはテント内で履いていれば足元ポカポカ😊なんと!履いたままシュラフにイン!!

履いたまま寝れるのはありがたいですよね🥳

冬キャンプにテントブーツは必須ですよ😃

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️