キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

うさぎちゃん誘ってキャンツーじゃあ🏍️

まずはじめに、私は普段の買い物はポンポンポーンとすぐに決められる性格なんですが、キャンプギアになると「どれがいいかな?」「どっちがいいかな?」と、【ミスター優柔不断】が炸裂します💦

今回は、少し前に紹介した「秘密のグリルちゃん」

と最終選考まで残ったアイテムを紹介します✨

それがこちら💁

ぺらもえファイヤーです🔥

「秘密のグリルちゃん」「ぺらもえファイヤー」名前にも惹かれちゃいますよね✨

最終的に私が選んだのは「秘密のグリルちゃん」なんですが、持ってないからこそ欲しくなる!という現象に陥ってしまったんですよね(笑)

やはり、こちらの「ぺらもえファイヤー」の良さは、収納するとA4サイズに収納できるコンパクトさですよね😁コンパクトフェチの私にとっては泣く泣く辞退し、丸めて収納する「秘密のグリルちゃん」を選択した感じです。

ゴトクも付属されてるから、そちらを使えば調理もできる!

 

DODサイコー👍👍

 

 

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️