キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

基本が大事

皆さん防寒対策しっかりしてますか?

冬キャンプをする方ならかなり力を入れる防寒対策。インナー、アウター、ブーツなどしっかり冬キャンプ用の防寒対策ができてると思います!

スクリーンアウトをしっかりやらなければリバウンドはなかなか取れません🏀

ニット帽を被らなければ頭の暖はとれません🔥

 

はい!!やはりリバウンドも基本のスクリーンアウトが大事なので、冬キャンプでも基本に戻って考えていきましょう✨

前回のブログでは基本的なネックウォーマーを紹介しましたが、今回も基本的なニット帽について紹介します💁

ニット帽って似合う、似合わないがあって使用していない方もいるんじゃないでしょうか?

私も似合わない人種ですが、ツバ付きならある程度似合う。ニット帽の長さなどでも似合う似合わないってありますよね。

ですが、必ずあなたに合うニット帽はあります👍

防寒対策が必須の冬キャンプ🏕️ニット帽をかぶって快適にお過ごし下さい🫡

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️