キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

どうぞどうぞ!おーとっとっと!!

「まぁまぁ一杯やりましょうよ!」

トクトクトク...。

「おっとっと!もういいもういい!」

昔はこの様なシーンを色々な場所で見ましたね。

想像してみましょう!皆さん、こちらは何を呑んでると思いますか?

正解は...「越後◯菓🤚」ではありません。本当の正解は...。

 

 

 

 

🍶熱燗です🍶

寒い時期に、あえて更に寒いキャンプ場で震えながら呑む熱燗は、クセになること間違いなしっ!!

ロゴスからアウトドア専用の熱燗セットが販売されているので紹介します💁

こちらを使って、澄んだ星空を見て、焚き火の音に癒されながらしっぽり呑む熱燗は幸せ以外の何者にも変えられないですよ✨

   🙅‍♂️飲み過ぎには注意しましょう🙅‍♂️

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️