キャンプのいろは

キャンプについて色々書いていこうと思います。よろしくお願いします!

ガクブル🥶

冬キャンプって魅力沢山ありますよね✌🏻

虫がいない、空気が澄んでるから星が綺麗、冬はキャンプする人が少ないから結構広々使えるなどなど。

ハイシーズンとは違う魅力があって冬キャンプメインなんて方も少なからずいますよね✨

さぁ冬キャンプで食事を終え、食器洗いの時間がやってきました。ここが皆さんにとって修羅場じゃないでしょうか?大体のキャンプ場はお湯が出ません。お湯を沸かして何回もお湯を運ぶのも面倒くさい...。

そんな時、役に立つのがこちら💁

ゴム手袋です✨ 素手で食器洗いするより多少手の冷たさを軽減できます👍使い捨てタイプや何回も使用できるタイプなど、自分の使いやすい方を使って下さい🫡

皆さんも冬キャンプにはゴム手袋持参して下さいね😁

 

それではまた近いうちにお会いしましょう🤚

 

アディオス🙋‍♂️🙋‍♂️